元エロゲーマーの風俗体験記

素晴らしき風俗体験を記録していきます。

最低女の話③

その子は僕に言いました。
「風俗いったの??」
「じゃあデート考えてきて」

僕はその子が超絶タイプだったため、本気で考えました。
下見までしました。プレゼントまで本気で考えました(BURBERRYの6万円のカシミアマフラー買いましたw)

そして、デート当日…

最悪でした。水族館、カラオケまではとても楽しい時間を過ごせました。
ですが、最後の食事以降、全て死にました。

僕は本当にその子のことが好きでした。
ですが、相手からは思い出したくないほど辛い言葉を浴びせられました。

端的に言えば、僕と付き合う気はそもそもないそうです。
僕と付き合えない理由も、僕に原因があるのではなく、その子自身の問題だそうです。


だったら最初からそう言えや
その気もねぇのに人のことその気にさせるんじゃねぇよ
てめーの問題で俺は悪くないとか、どんだけ自己中だよ
お前に遣った金、時間全て無駄だったわ
返せ!!

〇んじまえ

続く…