元エロゲーマーの風俗体験記

素晴らしき風俗体験を記録していきます。

『氷結の絆』観てきました!

本日11月8日は『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』の公開日だったので、休み希望を出して観に行きましたw

基本的には風俗体験ブログなのですが、2次元も大好きなのでたまに書きます。

いや~良かったです!!
泣きました…
エミリアたん・マジ・天使(*´д`*)
パックかっけぇ!

人との繋がりや思いやりの大切さを再認識できるアニメで、荒んだ僕には効果抜群でした。

最近、性欲に囚われすぎて逆に精神が不安定になっている気がするので、しばらく童貞オタクよろしく2次元の純愛を生きようと思いましたw

ちなみに、エミリアたんが可愛すぎて等身大タペストリー2つ予約しました。
来場特典の小説も確保しだいジップロックに保管済みです。

久しぶりにオタクの血が騒ぎましたw
あぁ、E・M・T!!(*´д`*)ハァハァ