元エロゲーマーの風俗体験記

素晴らしき風俗体験を記録していきます。

最低女の話②

風俗嬢に恋愛を求めていない僕は、同じ女の子に2度行くことはありませんでした。
ですが、超絶タイプであったこと、DMの影響などもあり、もう一度だけ逢うことにしたのです。

そして当日、僕は15万円ほど豪遊しました。
時間は4時間ほどであったと思います。単価にして高級ソープ並の金銭を遣ったのでした。
高級ソープでは、可愛い女の子が裸でフェラ、セックス、生中…してくれるのです。
おっパブです。おっぱいキスのみです。それで高級ソープ並のお金を遣ったのです。

僕は満足しました。タイプの子とイチャイチャできた~良かったなぁwで終わるはずでした…

ですが、数日経った後、とあることで再びDM をするようになりました。
そして、僕はその子のことが心配になってしまい、もう1度だけ行くことになったのです。

また詳細は省きます。LINEを交換し、デートすることになりました。
いま思えば、何と馬鹿なことをしたのかと思います。本当にくだらない結末が待っているだけなのに…
ですが、僕はその子のことが好きだったので、本気になってしまいました。

続く…