元エロゲーマーの風俗体験記

素晴らしき風俗体験を記録していきます。

最低女の話④

僕が馬鹿でした。
そもそも、風俗嬢の言葉を真に受ける時点で相当な馬鹿でした。

まぁ色々ありまして、現時点ではTwitterブロックされています。
だから文章書いたんですがw

相手は、自分が悪いなんて思っていないと思います。
僕のことを性欲まみれのクズ野郎だと思っているでしょう。
ですが、あなたは最低の女です。
優しくないです。
自己肯定感が低い??
アホなの?
そもそも自己肯定感低い奴が仕事辞めるか!自分でどうこうしたいなんて感情持つか!

僕が職場で好きだった年上の女性にそっくりで本当に腹が立ちました…

どうせブロックされて今後なんの関わりもないと思うので書いちゃいましたw

その後の僕ですが…
楽しいですw
可愛い女の子に癒してもらいまくってます!
(*´д`*)ハァハァ
昨日のデリヘル…最高でした!!
僕はもう、お〇はちゃんにデレデレですw
(≧∀≦)
必要ないです

ではでは!