元エロゲーマーの風俗体験記

素晴らしき風俗体験を記録していきます。

リフレとかアホなの?

タイトル通りです。
リフレ行く奴って何考えてるんですかね。
いい歳した大人の男が添い寝、店外デートにヘルス以上の金を出すとか…
僕も3回リフレには行きました。
何かあるのではないか!?と思いながら…

何もありませんでした。
ヘルス以上の価値を見い出すことはできませんでした。
むしろ怒りすら覚えました。
大して可愛くもない小娘が性行為なしに大金を得る…
完全に奥手な男から金を騙し取るシステムです。

なめてるのか?
くだらないトーク、レベルの低いコスプレ…

完全におままごとです。
本当にありがとうございました。