元エロゲーマーの風俗体験記

素晴らしき風俗体験を記録していきます。

最低女の話

吉原の高級ソープで風俗デビューし、風俗ライフを満喫していた僕ですが、最低の女に出逢ってしまいました。

デビュー後、高級ソープ、箱ヘル、オナクラ…など、あらゆる風俗を体験するようになっていました。
そして、おっパブに行ってみたい!と思ったわけでありますw
調べていくうちに、まさかの秋葉原にもおっパブがあることを知りました。
で、紆余曲折のうちに行くことにしたのです。

まぁ詳細は省きますが、そこで超絶タイプの女の子に出逢ったのです。
まず、顔が超タイプでした。その上、僕の住んでいる街を知っていたりと…TwitterのDMをするようになりました。

僕は風俗に対して、恋愛を求めてはいませんでした。
なので、DMでやり取りはしていましたが、もう一度派手に豪遊して、キッパリと終わろうと思っていたのです。

ですが、想定外の事態が起こりました。

続く…