元エロゲーマーの風俗体験記

素晴らしき風俗体験を記録していきます。

もう死んでもいいです…

タイトル通りです。
この多幸感の中、つくばエクスプレス内で死んでもいいです…
それくらい、本日のデリヘル経験か最高でした。
ありがとうございます。

いま、酔ってます。
最高に気持ちいいです
本日、鶯谷にて人生初デリヘルを頼みました。

結論から言います。
超絶可愛くて優しくて天使のような女の子でした。
90分コースでしたが、最初から最後まで幸せの極みでした。
もう言葉では表せません
色々、詳細レポ書くつもりでしたが無理そうです…
後で冷静になったら書けるかも
嗚呼、

幸せです。
本当にありがとうございます。